2022年01月29日

ジグリキントン

ジグリキントン


これ栗〜!!
栗そのものって感じでおいしいですface02
ごちそうさまでした!



Posted by ゆきだるま  at 16:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは!

モンブランからの、栗つながりですね。
Posted by リアノンリアノン at 2022年01月30日 12:46
リアノンさん
こんにちは(^^)
そーですねー!里のか工房のモンブラン♪
本当は栗の素揚げが大好きです!
Posted by ゆきだるまゆきだるま at 2022年01月30日 14:16
ゆきだるまさん、おっはよ~ございます(*・ω・)/ハーイ

私も栗が大好きなので、
いろいろな栗のお菓子食べてみたいです。
ゆきだるまさんの一番のお薦め教えて下さいね~!(^^)!
Posted by obtobt at 2022年01月31日 09:36
obtさん
こんにちは(^^)
小布施堂の栗鹿の子も好きですよ
小布施堂の 朱雀を一度食べてみたいと思っています(^^)
飯島町の信州里の菓工房のくりソフトも上品な味で好きです
でも一番は 自分で作る栗の素揚げが好きです(^^)
Posted by ゆきだるまゆきだるま at 2022年01月31日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。