2022年02月26日

春もそこまで(^^)

春もそこまで(^^)
福寿草も今日の暖かさで満開face02
春もそこまで(^^)
クリスマスローズも黒が咲き始めましたface05
他のはまだまだ蕾だけれども春は近いよね(^^)



Posted by ゆきだるま  at 12:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
ゆきだるまさん、こんにちは~(´-`*)
わぁ~福寿草が咲いてる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
春は近いですね(*^^*)

飯田はこちらより暖かいかもです。
私も明日春を探してみようかな!(^^)!
Posted by obtobt at 2022年02月26日 13:21
obtさん
こんにちは(^^)
少し前から咲き始めました♪
そろそろ庭いじりも楽しくなる季節ですねー
Posted by ゆきだるまゆきだるま at 2022年02月26日 14:05
こんにちは!
お花は心が癒されますね。
私は室内でシクラメンを眺めています!
Posted by リアノンリアノン at 2022年02月27日 14:09
リアノンさん
こんにちは(^^)
シクラメン種類が沢山あってきれいですよねー♪
リアノンさんは  何色のシクラメンが好きですかぁ?(^^)
Posted by ゆきだるまゆきだるま at 2022年02月27日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。